今年は野球に五輪に暑い夏…

こんばんは〜。
ふつーに忙しかった日曜日、暑いのによーお客さん来たなーと。
ソフトクリームが良く売れたのも暑さのおかげかな?
まーいつものようにキリキリ舞いしつつ、でもこないだからのパチンコの勝ちで気が楽なせいか(笑)、リラックスしつつもいい緊張感と充実感を持って仕事が出来た1日だったなあと自画自賛
丁寧でかつ押し付けがましくならない程度の気配りが出来てた接客だったと。
常に今日みたいなテンションで仕事出来たら、いつも最高なのになーと思いつつ…お客さんにとっても自分にとっても…。
まー往々にして忙し過ぎたり、こっちの余裕がなさ過ぎたりして、いい接客ってのはなかなかしたくても出来ないのがほとんどなんですけどね。



それはさておき明日からはまた平日、夏休み中なんで油断出来ないですけどマッタリと仕事。
今週は火曜日昼出勤、水曜日休みの1,5休なんでお盆前にゆっくり休んで力を貯めとくぞー!と。
ただ明日明後日と県内のパチンコ店は新台入れ替えのとこが多いんで(DSG系列、マルハンその他にも)、せっかくの休みなのに朝から出陣!になりそうなんですけどね(笑)。
心身と同時に財布の中身も疲れきってしまわないようにせねば(笑)。
ということで、

ペルソナ4

ペルソナ4

ちまちまやりつつ、コンゴトモヨロシク…。



先日開幕した高校野球の甲子園夏の大会、
今年は記念大会だそうで代表校もいつもより多くまた一回戦から有力校がぶつかったりして非常に面白いですね。
明日はやおら77歳の常総木内監督も登場とのことで楽しみ。
名将、優勝請負人の采配ぶりに注目ですね。
大会期間中に五輪も始まるし、今年はスポーツの話題の熱い夏休みになりそうですねー。
日々のスポーツニュースチェックは勿論、試合の録画を欠かさないオッサンなのであります(笑)。
録画自体は簡単なんですが、時間的に見るのがねえ(苦笑)。