休み前ー!

こんばんは〜。
平日なのにそこそこ忙しかった月曜日、先週も週の中で月曜日が特に忙しくてはまったんですが、今日はその事を踏まえて警戒してたんで大事には至らず。
てか昨日のいいテンションを引き続き今日も維持出来て、しっかりした事前の準備といい接客•気配りが出来た1日でした。
明日は昼のみで明後日は休みなんで、このまま休日もいいテンションで気持ち良く過ごせたらいいなーと。
もー休日恒例になりつつあるパチンコも勝てればなー!と(笑)。
そーいつもいつも上手くは行きませんがね(苦笑)。
こちら石川ではまだまだ新台のジュラシックパークでも打ってくるかなー?
…先日の映画のTV放送はまさかこの絡み?と思いつつ(笑)。



さてー休み前で上がる気持ちを抑えつつ、ペルソナチマチマ進めつつ、
コンゴトモヨロシク…。