花火大会の夜

こんばんは〜。
今日の石川は土曜日ということで、河北と豆田の2ヶ所で花火大会があったんですねー。
曇り空でしたが雨は降らずにすんで良かったね、と。
豆田の方はお店から近いんで、ドンドン打ち上げる音が響いてました。
まー見物する余裕もなく、仕事に追われてた我が身ですが(苦笑)。
まイベントも終わったんで、明日日曜日を乗り切る事に全力投球っす!



いやー、帰宅する時間に合わせてタイマーセットしてあったんでお部屋が涼しい〜♪
今夜も快適快適♪と。
ただリモコンが更に増えたんで、TV、ステレオ、ビデオ、DVD、Wiiなどなどその辺がかなりカオスな室内になってます(笑)。
室内狭いんで、普通に手の届くとこに設置してあるんですがね(笑)。
ともあれそんなとこで、

ペルソナ4

ペルソナ4

少しやって寝ます、コンゴトモヨロシク…。



PS、今ニュースみてたら…、
赤塚不二夫さんが亡くなられたそうで…。
また一人昭和の漫画界を代表する方が亡くなりましたね。
私はバカボンよりおそ松くんの世代ですが…、チビ太の「てやんでーべらぼーちくしょー!」が好きでした(笑)(そういやチビ太のCVは田中真弓さんでしたよね…あの方もキャリアが長い…)。
ご冥福をお祈りいたします。