快適快適♪

こんばんは〜。
「涼しさも丁度いいなり、おらが夏」
ということでエアコン到着、設置完了(当たり前ですが)。
結構大きめのエアコンなんですが、品物が来てから業者の人に
「これ明らかにお部屋に対してオーバースペックですけど…」
と言われてえっ!?と。
通常はリビングとかの10畳以上のスペースに使うタイプが私の6畳一間に(笑)。
まーそれでもいいんで!ってつけてもらったんですが…いやーもう
「冷える、つーかもう寒い!」
という感じ(笑)、試しに20度設定でつけっぱにしたら凍えるくらいのレベルです、明らかにオーバースペック(笑)。
おやすみモードとか、優しい風みたいなのもあるんですが、冷え過ぎて寝冷えして風ひかないようにせねば…。
まーこれで夏本番の暑さを涼しく乗り切れそうですけどね…シシシ。
嬉しいけどおかげで当分金欠でもありーの(笑)。



まー住環境が充実したんでよしとしよう。
次は地デジ対応テレビorチューナー買うぞ!と。
つーことで目標も新たに、明日は花火大会で忙しそうなんでこれにて、コンゴトモヨロシク…。



大海物語スペシャル怖い…あんな波の上げ下げの激しい台とは思わなかったよー(泣)。まるで演出の地味なシトフタみたいな(笑)。
物語シリーズってもっと穏やかな、お年寄り筆頭に誰でもマッタリ楽しめる全年齢推奨台だと思ってたのに、あんなにギャンブル性が強いのはねえ…。