いよいよ8月!

こんばんは〜。
お盆休みが怖くてしょーがないサービス業従事者にとって憂鬱なこの季節(笑)。
年中で一番忙しい時だからもうグダグダになる事確定!どはまり鉄板確率変動!みたいな(笑)。
願わくばスムーズに回る事を祈りつつ、
この時期終わってしまえば、後は年末までさほどでもない日々が続きますから。



まーそんな2週間後にいちまつの不安を感じつつ、明日は休みー!ぷくくく…。
ボーナスとパチンコの勝ちを合わせた資金で購入したエアコンが到着予定!!!
パチンコの勝ちの分奮発したんで結構グレードは高いのが○。
なんか自分でフィルター掃除してくれるーとかいうやつ…エアコン掃除なんて面倒くさいですしねー。
これで寝苦しい夜とはおさらば!…職場も家もエアコン三昧な上に、居心地の良さに引きこもり度が上がってしまうだけかもしれませんが(苦笑)。
明日は部屋片付けて、取り付けが済むまでペルソナと

PC Engine Best Collection 天外魔境コレクション - PSP

PC Engine Best Collection 天外魔境コレクション - PSP

やってようかなー?と。
その後でまたまた休日恒例、8月打ち始めのパチンコいこうかと思ってます。
新台色々入ったけど…もう夏本番なのに…
大夏祭りはまだかー!」
と、夏が終わっちまうぜ(笑)。
北斗の拳も待ち遠しい…、ままだ先みたいですが…。
つーことで、ペルソナでも…コンゴトモヨロシク…。



天外魔境 第四の黙示録 ハドソン・ザ・ベスト - PSP

天外魔境 第四の黙示録 ハドソン・ザ・ベスト - PSP

こっちはまだ開けてませんが…。