「極悪〜ホームラン!」(笑)

こんばんは〜。
今日も日中はどえらく暑かったですが、夜に入ってからはかなり涼しいです。
クーラーいらずで、夏本番前に熱帯夜もちょっと小休止というとこですかね?



まー暑くて寝苦しかろうが、涼しかろうが、ゲームで夜更かしする私にはあまり関係ないんですが(笑)。
ゲームしながら疲れ果てて寝ちゃうというより落ちちゃう毎日ですよ(笑)。そのわりには今やってるペルソナの攻略あんま進まないんですけどね…。
仕事上がって巡回してたらロクにプレー時間がないですもん…。チマチマとー(笑)。
でそれはさておき、明日は夏休み中の月末のゲーム発売日ということで、色々新作が出ますねー、久々に大量のタイトルが揃ってますよ。
その中てソウルキャリバーが話題になってますが、おっさん的に注目&購入予定なのは

天外魔境 第四の黙示録 ハドソン・ザ・ベスト - PSP

天外魔境 第四の黙示録 ハドソン・ザ・ベスト - PSP

PC Engine Best Collection 天外魔境コレクション - PSP

PC Engine Best Collection 天外魔境コレクション - PSP

だったり。
懐かしいつーかもう内容も覚えてねーつーか…。
天外魔境の読み込みが昔のままだったら切れますけど(笑)。
後なんつっても一緒に入ってる天外魔境格闘ゲーム版が一番の楽しみなんですよね。
KOFとかにハマってたころゲーセンで4つくらいのゲームが一緒に入ってる筐体でしこしこやってた記憶が。
家庭用に移植されなかったんで、当時悔しい思いしたんでそのリベンジを(笑)。
わざわざ夜行くほどじゃないんで、明日の休憩時間にゲットしてくる予定っす!
つーことでペルソナ少し進めてから寝ます…コンゴトモヨロシク…。