面目躍如!とはいかないか…

こんばんは〜。
そこそこの忙しさの土曜日、天気は悪いけど明日もそこそこ忙しそう…。
までもお客様が引くのは速そうなんで、一段落したら同僚とパチンコに行くつもりだったりしますが(笑)。



うーんしかし今日行われた試合、
野球日本代表がアメリカに負けちゃいましたねえ…。
キューバアメリカ、韓国、日本という野球強国(後付け加えるなら台湾も?なんていうか結局この国々だけでメダル争いしてるようなもんですよね(苦笑))はどこが抜け出てもおかしくないとはいえ、WBCで世界一になった後だけに日本としては不本意な結末でした。
今日笑顔で帰国したソフトボール女子とは対照的な結末でしたけど、まー野球日本代表の方々、日本のプロ野球はシーズン真っ盛りだし、帰ってきたらそれぞれのチームに分かれて再び頑張ってくださいね!と。



つーことで、もー寝るっす!
来週は火曜日、木曜日の飛び石休み。
火曜日は新台の「七人の侍」打ってこようと思ってます、どーなるのかなあ…ドキドキ。
ではまた、コンゴトモヨロシク…