野球日本代表負けちゃいましたね…

こんばんは〜。
土日前にして忙しさに備えてる時にがっかりする結末。
北京五輪野球日本代表が韓国に負けちゃいましたね…うーん残念!
大会中貧打が続いてましたけど、結局その流れのまま終わってしまったような…。
相手が未知数な部分が多い中投手陣は健闘したと思いますが、あれだけ打てないと勝てませんよね。
なんかWBCで世界一になった面目丸つぶれな感じですよね、
こーなったらせめてアメリカに勝って三位にでも…でもはっきり言って消化試合に勝って三位になってもねー…という気も…。
まー最後だしいっそあまり重圧感じないように、開き直ってのびのび野球やってみたら?なんて思います。
それと
「イスンヨプ!日本でシーズン休みっぱなしのくせにこんな時だけ打つんじゃねー!(怒)」
つーか日本で岩瀬相手にHRなんぞ打った事無いだろうに…、その気合いをプロ野球のシーズン中に出しとけ!そうすりゃ巨人も楽だろうに…と突っ込みつつ(笑)。



さてそろそろ明日に備えて寝ます、
そういやデスノやってましたね、

DEATH NOTE リライト ~幻視する神~ [DVD]

DEATH NOTE リライト ~幻視する神~ [DVD]

個人的に蛇足な感は否めずな作品っすよね、
原作自体にも感じた事ですが、なんつーか無理やり因果応報な結末にしなくても良かったんじゃねーの?と。
まー悪事礼賛とか犯罪者がのうのうと逃げのびるなんて落ちにしにくいのはわかりますけど…、
もーちょっとひねりはなかったのかなー?と
DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]

DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]

いっそ実写版の落ちの方がひねりがきいてたような…どーでもいいですけど。
まーでもあんだけ社会現象的に騒がれたのが遠い昔みたいな、でもわずか二〜三年前だった事に気づいて時の流れの速さと流行り廃り•時代の移り変わりの速さをしみじみ感じつつ。
つーことで、そろそろコンゴトモヨロシク…。