宇宙人…

こんばんは〜。
なんかぐずついた天気で暇暇だった土曜日、
でも人員削減と来店集中で局地的に忙しくて大変なのはいつも通り。
それなりの繁盛店の土日はなんだかんだでやっぱり忙しい、と。
明日もそれなりに今日より忙しいだろし、
油断せず粛々とお仕事お仕事…。
月曜日•火曜日と連休なので明日はハイテンションで乗り切っぞー!



そういえば民主党の代表選は、鳩山さんで落ち着いたそうですが…まー想定通り?
ニックネームは宇宙人だそうですが、そのニックネームほどの政治的インパクトあるかなあ?と。
現状日本の閉塞感を打破出来るだけのものは…?。
一頃落ちるだけ落ちた麻生さんの支持率も持ち直したー横ばい状態な今次の選挙は自民党有利でしょうね。
「ここまで悪いならいっそ民主党に任せてみるかー!」
なんて有権者の意識呼び込めないと思いますね。
私見ですが、すでに総選挙結局勝てなかった時の代表辞任→岡田代表という構図に備えての前ふりになってる気が…。
どうなりますやら。



ということで、コンゴトモヨロシク…。