楽しい時間

こんばんは〜。
なんだか楽しい連休前の夜、むしろ連休中より期待感で心地よい時間です。
とりあえず更新終わったらゲームしつつーの!
お給料も出たし、明日はいつものように朝からパチンコに並ぼうかなー?と計画中。
それと明日の夜は職場の有志一同でのGWお疲れさん会だったりもします、
三々五々集まって、私の自宅近くの某複合遊戯施設でボーリングから…。
家が近いのは楽で良いんですが、総勢15名ほど集まるのでなんだかごちゃごちゃとカオスな集会になりそーです(笑)。
ボーリングにカラオケなんかもあるそーなんで、とりあえずヲタバイト君達と人数限定アニソン大会(分科会とでも言うべきか(笑)、女子は参加0な(笑))は確定です。
明日は色々はじけるぞー!!!と。



ということで、明日の為にほどほどに寝ます。
そういやダウンタウン松本人志さんがとうとう結婚だそーで…、
45歳にしてできちゃった婚…おめでとうございますなのか?
まーお相手は一般の方だそうですが、末永くお幸せに〜、と。
なんだか数々の浮き名を流した松っちゃんもいよいよ落ち着くとこに落ち着いたかーという感じのニュースでした。
それではまた、コンゴトモヨロシク…。