今日は良い感じで〜♪

こんばんは〜。
ぐはははー!新台プァワー!(笑)
朝一番に並んで打ったパチ、角の見せ台ゲットしたおかげで早い段階から当たりまくりで、大当たり25回の絶好調。
最後5箱ほどのまれて帰ってきたんですが、それでも余裕で収支は差し引きプラス6万でした♪
もーなんかウハウハ♪
私の場合並んで朝一番から打った時ってあんまり勝てない(いつも欲出してはじっこ座るんですが、だいたい負け。開店後時間たってから座った隣の人が大爆発してるのを軽くなる財布と共に呆然と見てたり(笑))今日はほんと早のりして良い台に座れました。ある意味
「勝つべくして勝った」
のかなあ?と。まあこんな事は当分ないでしょうけど。
こういうのが時々あるからパチンコ止めれなくなるんですよねー(苦笑)、
稼いだ分もどうせいずれのまれるとわかっていつつ(苦笑)。
大当たりのラウンド中、ぼーっと辺りを見回してた時、
「なんか俺達(パチンカー)って、パチンコ牧場の台につながれてるブロイラーみたいだなー…」
と何気に思ったり(笑)、
いずれ食われるとわかっていつつ、勝利の味というおいしい餌につられてついついケージならぬ台に(笑)。
まーブロイラーの方は強制的でこっちは自由意志という違いはありますけどね…。



まー、とりあえず勝ちは勝ちなんで今日はウハウハ♪
明日からの再びの仕事の日々も頑張って臨めそうです。
しばらくパチンコは行けそうもないし、お盆明けに予定されてる(ハズ)大夏祭りの導入の頃にまた…。
で資金が出来たんで、早速…明日はゲームの発売日なんで

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

忌火起草 解明編 - Wii

忌火起草 解明編 - Wii

流行り神2 ポータブル 警視庁怪異事件ファイル - PSP

流行り神2 ポータブル 警視庁怪異事件ファイル - PSP

今夜ゲットしてくる予定。
FEと流行り神2はすでにプレー済みっちゃそーなんで当分積んでおく事になりますが(じゃー買わなくても、という突っ込みは無しで(笑))。
流行り神2の方はまたオマケの怪談話集つーかFOAF集みたいなのはついてるんでしょうか?
PSPで前作のを職場のバイト、特に女の子に聞かせたのが大好評(私含めた一部に(笑))だったんで、またやろうかなーと計画中。
窓のない事務所の戸を閉めて電気を消してやると完璧(笑)。
それと「忌火起草」ですが…結局Wiiでも出るんですね…。
PS3ならではの表現力!って謳ってたのは一体なんだったのか…、
しかも
PS3版で解明されなかった部分も追加、
またDLしないとプレー出来なかったピンクシナリオも追加」
って…。
この作品の為にPS3購入した人はたまらんですね。
まーとりあえず買ってきますが…。



つーことで!コンゴトモヨロシク…。