夏祭り♪

こんばんは〜。
連休初日、ひたすらパチンコ(笑)。
新台入れ替えの某店で朝から「大夏祭り」を。
10台しか設置がなくて(SAN○YOも春のワルツの失敗が響いたのか(笑)どこも導入台数少ないんですよね、
後こちら石川は小さいホール優先で導入されてるような)、
あるいはどこも北斗の拳の導入を睨んで押さえめなのかなんなのか。
まー最大の問題は
「夏の終わりに夏祭り」
だって事でしょうけど(笑)、せめて8月頭くらいにはねえ(笑)。



で初打ち結果は
「7万突っ込んで4万取り戻す」
という3万負けだったんですが…。
正直負けたけど私的に「なかなか面白い台」でしたね、つーかしばらく打ち込んでみようかな?と。
絵柄も綺麗で演出もなかなか派手で楽しい、
秋に向けてどうなのかとは思いますけど(笑)、花火演出の派手派手振りはギャラリー受けも良い感じですし。
なんたって今も頭の中を花火のフラッシュと

夏祭り

夏祭り

がエンドレスで流れてますから(笑)、やっぱいい曲ですよ。
大当たりの時に流れるんですが、背景の演出シーンともマッチしてて。
大当たりの時曲が選べるんですが、「夏祭り」「にちようび」「エブリデイ」とどれも良い感じ〜♪す。



台としては、まだ導入直後なんで未知数ですが、
「当たりにくいが当たると連チャンし易い」
って感じですかね?爆発力押さえめのエヴァ?(笑)、海スペとかと同じような…。
初当たりは200回転くらいでしたが、その後1000回転近く回しましたから(苦笑)。
でもそっから爆連して、自身最高8連でした。
大当たり中にチャンスアップが2回あるし、結構昇格する事も多い感じで(昇格2回の時短引き戻し2回ありました)。
ただ通常回転時の淡々と回す退屈さはキツい…(この辺もエヴァか(笑))、
周りは打ちながら寝る人続出(笑)。
花火が絡まない通常リーチはほぼ100パーと言っていいガセっぷり(笑)、
「滑り」「戻り」とかありますが、ほとんどガセで意味無し。
発展、スーパーリーチの長い演出シーンがないとほとんど当たらないです(笑)。
しかも通常回転時と時短時は熱い演出でもサクサク外れますしね、
さすがに確変中は大夏祭りリーチ行けば数字の違いはあれどほぼ当たる感じでしたが。
大夏祭りリーチも、最初の花火がないのと神社前の人数が少ない時点でほぼ外れみたいですから。
自身通常回転時
「信頼度アップ三回の後、リーチ開始時激熱親父花火(笑)、
大夏祭りリーチ→実写カットイン→デンカの○○流花火演出」(説明がわかりにくくてすいません)
でさくっと何事もなかったように外れましたから(神社前に集合?時デンカ以外誰もいなかったのがマイナスだったか?と)、
ハマり中だったんで心折れそうになりましたね、激熱という文字が出ても安心出来ない(笑)
激熱太鼓実写カットインも普通に外れましたし。
ただ縁日のリーチでチャンスボタンおすと画面がスクロールするんですが、その時に隠れキャラ(スロットのキャラでしたよね)のロゴで「大当たり」って出れば当たり確定みたいで、(自身3\3)一応確定演出はそれなりに出るようではあり。



まーもろもろしんどい部分(新台でも普通に500〜600回転ハマりあり)もありますが、演出とか当たり時の爽快感はかなり良いです。
私的に結果は負けたけど面白いしフィーリングが合う感じたんで、しばらくこいつでやってこうかと。
つうことで、明日も行くぞと…コンゴトモヨロシク…。