連休終わりー

こんばんは〜。
終わり行く連休2日目の夜、パチンコも連敗したし…あーあ。
今日も「大夏祭り」打ってきたんですが、大当たりも多いけどハマりも多い台ですよね…。
大当たり17連(大夏祭りは実写連発、もえは歌歌いきりまくるし、ラストチャンスひきまくりで。やたらと他のリーチから大夏祭りリーチに発展もしてたなあ…)してた人もいた一方、二回人が入れ替わって1200回転大当たりゼロの後に6連とか…。
自分は大当たりカウント15回の内7回が突確(突確時の雨天順延もカウントされるのがむかつく…一回突確→雨天順延×2→単発やられて心折れました。
通常回転時の信頼度の低い祭りリーチに実写カットインしてからの突確でテンション上がってただけに余計…)で実質出球8箱なのに、当たるまでの回転数間隔が300超ー250超ー250超ー600超とかで、飲まれて追い銭の繰り返しで全く出球が伸びないので撤退しました…。
大当たり15回で時短後150回転くらいでやめたのに二箱残しのみで収支マイナス三万は納得いかねー…。
連チャン確率はいい台ですが、なんかこの台、よっぽどいい台で早めに爆発しないと、当たる分以上に回転数がかさんで結局収支とんとんあるいはマイナスって事が多い気がします(まだ2回しかやってないですが)。
朝から座る時は相当いい台に座れないと…早めに爆発して、その持ち球で回せれば上げ下げ繰り返しつつなんとか続けられるでしょうけど。
誰かがそれなりに回しといてくれた台(500〜600回転後から5〜6連とか普通にあった感じ)、いわゆる温めておいてくれた台が空いたとこを狙って打つのが良い台のような…。
なんかそういうとこ、大海スペシャルとか桜バージョンとかと同じだなーと…今の流行りですか…。
朝から回してたおっちゃんが600回転くらいまで突っ込んで諦めた後に座った明らかに流し打ちしてたハイエナ親父が連チャンしてるの見るとイラッとしますね…でもそういう打ち方の方が儲かる台なんですよね…。



うーん、負けたけどすごく絵とか設定とか全体が好きな台なんで打ち続けたいけど、新台の時点でこのハマりの多さは釘が渋くなったり回収時期になったらどうなるんだろ?と不安に…。
初当たりが遅いと思うこの台が回せなくなったら…うーん。
季節感的にもですが、北斗の拳導入されたら一気に回収台になりそうだなあ…短い夏は終わったって、CMの放送開始からは長かったけど(笑)。



つーことで負け負けしおしおで終わった連休でした…、
さ、明日から仕事頑張っぞー!と、コンゴトモヨロシク…。