「アテネの時よりもちょー気持ち良いー!」

こんばんは〜。
今日はお休みだった私、パチンコもそこそこ好調で二万勝ち。
まー超はつかないけど、気持ち良いー!って感じで(笑)。
今週末の忙しいお盆前に、いい感じで過ごせたお休みでした。


でもーすでにニュースで大盛り上がりですが…
北島康介選手、100メートル平泳ぎで金!」
うおっしゃー!…パチパチっと。
やっぱりすごいぜ北島選手は!と、
優勝に加えて、決勝で58秒台の世界新記録を出したってのがまた。
大切なここ一番という時に全力と結果を出せる!…改めて天才とはこういうものなんだと…。
勝って当然という周囲の期待とか、日本選手勢の中での期待度の高さ故のプレッシャーとか、そういうのをうけながらも大舞台で最高のパフォーマンスをやってのけた…やっぱりすごいぜ!と。
これで北島選手自身200はある程度気楽に臨めるだろうし、おかげで他の選手も気合い入っていい流れで行けそうだし、そういう意味でも良くやった!な北島選手の金でしたね。



改めて
北島康介選手!金メダルおめでとうございます!」
と。
ということで、週末に備えて今夜は早寝っすー!
お盆は忙しいっすからー…なんたってパチンコ屋はどこも延長営業…えーごほんごほん!
コンゴトモヨロシク…。