やるべす!

こんばんは〜。
明日休みー♪今夜はまったり。
今週は明日と木曜日がお休みの飛び石なんで、
休んで仕事してまたお休みーな感じでだいぶ気が楽なんですよねー。
なんか先週あまりに久しぶりに連休取ったら、休み明けの日に体も頭も休みボケしちゃっててしんどかったんですよ(苦笑)。
だからもうよっぽど遠出するとかの用事が無い限り、連休よりむしろ
「月曜日と木曜日or金曜日」
「火曜日と木曜日or金曜日」
っていう休みの方がいいなあと思い。これからしばらく週休二日制が確立される時期(笑)なんで、まったりもっさりやっていくぞー!と。



で明日は朝一番で打ちに行きます、CR七人の侍

七人の侍(2枚組)<普及版> [DVD]

七人の侍(2枚組)<普及版> [DVD]

うちの近くのホールに順次導入されてるんで、新台のうちに打っておこうかと。
なんか新しい配役で黒澤映画の名シーンを撮り直したそうですが、わざわざパチンコの為にねー…と(笑)。
BGMにストーンズの曲も使われてるそうで、その辺もすげーなあと。
明日は楽しめる範囲で、大負けしない程度に打ってきます、つーかそこそこでも勝てたらいいですが(本音)。
ということで、明日は早起きして並ぶんでさっさと寝ますー!
コンゴトモヨロシク…。