明日はお休み

こんばんは〜。
昨夜は普通だったネット環境も回復して一安心の夜、つーか原因が無線LANルーターの落雷被害防止タップの電源が切ってあったからという体たらく…、
そりゃ電波状態最悪ーつーかそもそも受信できんわ、と(笑)。
疲れてるとそれぐらいにも気付かないもんで…まあどっちにせよ内容の無い更新なんでたいした問題じゃねーし(爆)。



まあたまには内容のある更新・時事ネタとか書きたいなと思いつつ、明日はお休み♪
ちょっと余裕があるかな?と…プロ野球の公式戦も再開だし楽しみにしつつ。
阪神×巨人の首位争いはやっぱ盛り上がる〜!のですよね…さぶいぼのでる展開を大いに期待しつつ。
コンゴトモヨロシク…。