空梅雨か?

こんばんは〜。
昨日の忙しさから一転、落ち着いた営業の月曜日、父の日も終わったし、給料日まで節約生活なんて感じなお客さんの消費活動なのかな?と推測(笑)。
暇でもやる事はいっぱいあるので、結局午前様は変わらんのですが…、しかも昨晩は比較的涼しかったのに、今夜は微妙に蒸し暑くて寝苦しい感じに。
エアコン効かせまくるほどではなく、でも窓開けてるくらいじゃむわっとする…これでエアコンつけて寝ると朝・明日の仕事が怠くてつらいんですよね…、ぐっと我慢してこのまま寝ようー朝は汗だくなのもつらいこの時期(笑)。
朝シャンしてでかければいいや〜!と結論して、とっとと寝ます。
コンゴトモヨロシク…。