簡易更新

こんばんは〜。
疲れた〜…負傷欠場のバイト君が多くて手が足りずしんどかった日曜日、
お盆の後遺症・夏休みの解放感で気が緩むetc.結構この時期急に休んじゃうバイト君多いんですよね(元々休みで地元帰っちゃう子もいますし)。
二人急に休んで補充も間に合わず、その分穴埋めする方はかなり作業的にきつかった…、
個人の体感的に、むしろお盆よりしんどい時間帯もあったそ、んなに忙しくないのにはまっちまった土曜日でした。



つうことでさっさと寝ます、ギレンやりながら寝落ち…、ギレン・ザビ編序盤ですが敵に回した時のデプロッグがつえー!(笑)。
2マス離れたとこから爆撃+結構パイロットが乗ってるので旧ザク・C型が結構さくっとやられますよね(笑)。
思わずドップ連打で量産しつつ対抗(笑)、対地攻撃出来ないドップは後で持てあます・使い捨て索敵要員になるのわかってるんですけども(笑)。
コンゴトモヨロシク…。