寝過ぎて頭が…(苦笑)

こんばんは〜。
ぐったり寝て過ごした連休2日目、気が付いたら空が暗くなってて時計は7時ーうっかり朝と間違えそうになりましたがやっぱ夜っだったね〜と(笑)。
11時間寝たらさすがに体がバキバキ・頭が痛い…、なんかこの2日間寝てばっかりだったっす、
おかげで寝不足解消・疲労は取れたけど頭痛いし、明日からの生活サイクルが狂っちゃうのがやばいなあと。
目が冴えて寝れそうもないですが、むりやりぐっと寝て土日に備えます。



つうかゲームしてると最近寝落ちしちゃうことが多いんでゲームしてそのまま落ちるかな?と。

機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 - PSP

機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 - PSP

うーん、今作はアフター1年戦争及び後付サイドストーリー的なシナリオは逆シャア以外ないんですかね…、
ガトーやシーマ様が出てるし、個人的に以前のギレンシリーズであった0083シナリオとか欲しかったなと…思い入れが違いますけん!(笑)
ユニットだけなら登場するみたいなので、あるいはDL販売の追加シナリオで追加されるのかもしれませんが…、まだガイア・ティアンム・クエス編しかクリアしてない分際ですいません(笑)。
PSPという事で容量の問題もあるんでしょうけど、BD編とか08小隊がらみのイベントとかライノサラスやらMSイグルー等々がユニットだけ参戦でイベント的なものが無いのが残念とギレン編序盤での現状での感想…もう少し進めたらあるのかもしれませんが…。
成長要素がある今作では、パイロットがあっさりロストしちゃうイベントは極力排除されてのかもと勝手に推測。
シナリオが無いとラバン・カークスとかゲイリーって誰やねん!?って知らない人はなりますしね(笑)、
基本バニング・モンシア・アデル・ベイトはジムカスタムでスタックさせるオッサン(笑)…コウとキースは出てこないみたいですし…。
せめて「シーマ様成り上がり編」シナリオ希望(笑)、キシリア様と「野心家上位者射殺主従コンビ」結成とか(笑)。



とりとめもないのでここらで、コンゴトモヨロシク…。