にっくにく♪

こんばんは〜。
やった〜!連休〜♪もうなんだかむやみにウキウキする平日の夜、
帰りのコンビニで挙動不審に思われただろうなってくらいにこにこしてたなと(笑)、エヴァ一番くじもいいのが当たったんでなお(笑)。
明日明後日と仕事の事考えずに生活できるー特に今夜と明日は翌日の事考えなくていいですし〜−ただその幸せをかみしめつつ(笑)。



つうことで連休前恒例つーか今夜はバイト君達と食事&カラオケでやんす。
焼肉は…ちょっと遅いんでファミレスかな?肉肉!という脳内は焼肉キャンセルでハンバーグかな(笑)。
今夜は朝まで〜!日付変わったら途中でゲオでも行って

機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 - PSP

機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 - PSP

真・三國無双6 Special - PSP

真・三國無双6 Special - PSP

ゲットしてくるのも忘れずに、ギレンは積みゲ順番無視してとりあえずやってみようかな…スパロボ脳が冷めないうちに(笑)、
多分カラオケボックスで開けてやる羽目になるだろうな…とりあえず待たせてるんでとっとと行きます!
コンゴトモヨロシク…。