土砂降りの雨の中

こんばんは〜。
今日も夏休みモードな忙しさのお店、ここ2,3日結構涼しくて、今日は気温も低い上に時折激しい雨の降る悪天候にも関わらず結構忙しくて…、
雨が降らなかったらさらに忙しかっただろうな〜と…店の前に止まったバンから子供たちがわらわらと降りてきて、雨の中入口までダッシュしてくる姿にうわ〜となってたオッサンです(笑)。
よくこの天気の中来てくれたなとありがたくもありつつ、でも忙しすぎるのは勘弁という思いもありつつ…、何事もほどほどが一番!でも大概ほどほどでは終わってくれないのが現実!だなと(笑)。
「7名〜8名〜7名」とか立て続けに案内された時はめっちゃ焦りましたがな(笑)、5分で満席→6分めには修羅場(笑)、
もう焦って慌てて目じり吊り上げながら仕事したくねー!(叫)
そりゃバイト君にも「最近イライラしてますよね」とか言われるっつーの!
「休みをくれい!そーすれば治る!」



まあ後明日一日頑張ればひっさびさの連休ですよよよ!
明後日早朝っつーか明日仕事終わりの深夜には

機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 - PSP

機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 - PSP

真・三國無双6 Special - PSP

真・三國無双6 Special - PSP

の2タイトルが発売なので連休がいい形でスタートできるなと今からわくわく。
「ギレン〜」はCMもやってましたが、面白そうですよね、
三国志7,8みたいな「いろんな立場のキャラでプレー」出来るってのが。
今までどおりのギレン・レビルでのプレーだけでなく、アムロ・シャアの「同志になれ」共闘とかランバ・ラル成り上がり編とか黒い三連星立身出世編とかいろいろありそうですよね(公式HPではシャア、アムロランバ・ラル編実際ありましたしね)。
ドズル閣下の「やらせはせんぞ」ビグザム乗らなかったif編(これもHPにありました)とか新兵ジーンの「手柄さえ立てちまえばこっちのもんよ」if編とか面白そう…、両方ともめっちゃ難易度高そうですが(笑)。



つうことで期待は膨らみつつ、朝起きるのはしんどく(笑)。
コンゴトモヨロシク…。