久々焼肉!

こんばんは〜。
今日は連休前の夜という事でいつものごとくバイト君達と食事に、
給料日前日だけど余裕が出来るという事で久々の焼肉に。
食い放題で安上がりで、食い放題ゆえに取り合いにならずガフガフ行けたのは良かったなあと、
休み前なので臭いも気にせずニンニクいっぱい、きっちり元はとれたかな?と勘違いしそうなくらい食ってきて満足なオッサンです。
2次会でファミレスでデザートでだべってこんな時間ーまた帰宅が2時過ぎとかって毎日がしんどいですが、今日ばっかりは楽しくいい感じでモニターにむかっております♪



でもって私は仕事連休といっても、来週は秋の連休週間なので心理的にあまりまったりも出来ず、車の定期点検とか朝一から色々雑事もあるのであまり落ち着かないお休み…。
ギレン続行中ではありますが一応これだけはおさえとくかな?

まあオッサン世代のゲーマーには避けて通れない作品でしょう、オッサン個人的に3は人生で最もやりこんだゲームの一つですし(笑)。
ちなみに限定盤についてるファミコン神拳の本も当時買ったまま今ももってます(笑)、みや王とかキム皇とか…懐かしすぎる(笑)。
ただWiiじゃなくても別に良かったかな?と…今更しょーもないビジュアルとかつけられても…(いっそPS
系ですごい!ってのならまだ納得できますが)、
情報サイトで見たセーブの仕方の説明が非常にややこしかったのはあれで(笑)。
まあ明日車の点検の待ち時間にでもゲットかな?ただ当分開封すらしないのはいつも通り(笑)。



つうことでここらで、とりあえず寝ます。
一応ランキング(昔もブログで書いたと思うし重複してたらすいません)

「今まで人生で一番やりこんだゲーム3本」
ドラゴンクエスト
イース1・2(PC-engine版)
ファイナルファンタジー

「今どきの子はイース言うたらプリキュアなんやで…」
…どうでもいー!(爆)コンゴトモヨロシク…。