休み明け…

こんばんは〜。
くわー!忙しいわ〜!水曜日…そういや近くの大学は10月から後期日程開始ということでそれに向けての動きなのかなんなのか、大学関係者と思しき方々の来店続きで大忙しでした。
ゼミの教授っぽい人が学生10人連れて「好きなもんなんでも頼めや〜」とか言ってるの聞いてめまいがしましたよ(笑)、
そういうのが短時間で押しかけてくる展開に腕が壊れるかと、休み明けのやや回転の落ちたおつむには厳しいなという今日の営業でした…。



徐々に明日からの営業で休みボケなおしていかねーと…曜日配列的に
9月29日・30日は大学の夏休み最終日ー10月1日・2日は土日なので結構大学授業始まる絡みの来店が多そうなのーで…。
とっとと寝ます…コンゴトモヨロシク…。