お休み終わり

こんばんは〜。
くあ!眠いつーか目がからい今日この頃、更新してても目がしばしばしてあけられない(笑)。
やっぱ朝から晩までパチは良くないー眼精疲労の極のオッサンですばい(苦笑)、明日の仕事はしんどいです。



ラグビーファンとしては日本代表の完敗に残念な気持ちの一方、オールブラックスの圧倒的強さにやっぱこうでなきゃ!と複雑な心境(笑)。
日本人のスポーツでの世界レベルでの活躍はここ最近嬉しいですけど、はっきり言って世界のトップとの力の差が最もでかいーそりゃもう絶望的なくらいな競技の一つだなと。
だからって日本代表に頑張って欲しい・あきらめないで欲しいって思ってるのは確かで…、
某漫画のセリフ借りるなら
「(はるか強い相手を)抜けない事が明らかだからって、俺が努力しなくていいって事にはならない」
だと、ラグビー日本代表頑張って!



つうことで、目がもうつらいからいのでゲーム無しでさっさと寝ます。
コンゴトモヨロシク…。