またまた3連休

こんばんは〜。
今更スマホEZwebが使用可能になった事に気づいて慌ててアップデートしてるオッサンで(笑)。
なんだか説明がややこしいし説明書を次々とDLしなきゃならんわでめんどくさい…、PC・ネットに馴染んでる電脳世代の若い子達には簡単なこともオッサンには厳しいーわからん事ばっかりですわ…。
まあとりあえずEZwebおよびEメールが使えるようになったらすげー便利なんでなんとか使えるようにしたい…色々いじってなんとかかんとか…、ってやってたらやったー!どうやらアプリ設定完了→DLして完遂やー!
やったー!メールがすげー楽になる〜♪ezwebも復活やし〜♪
音楽配信関係のアプリもバージョンアップしたみたいなので、一気にスマホ環境関係が充実するっす!



ということで結構しんどかった3連休初日夜ですがテンションアゲアゲで、いろいろいじって夜更かし夜更かし…、
コンゴトモヨロシク…。