意外に忙しい…

こんばんは〜。
台風通過中の土曜日の日本列島、こちら石川ー金沢は生暖かい風が吹いてなんだか落ち着かない感じではあるものの思ったほど台風の影響はない空模様(雨もほとんど降ってません)、
中国・近畿地方では大きな被害が出てるし引き続き油断できない状況が続いてるそうですが、これ以上土砂災害や大雨による河川氾濫の被害が大きくならない事を祈念しつつ。
なんだか今回の台風12号は非常に足の遅い台風だそうで(時速10キロ程度)、その分とどまる時間が長いので雨量が非常に多くなってるとの事、なるたけはやく北の海上に抜けてくれれば…。



天気の影響ある分、明日のお店の営業が読みにくいんですよね〜、
台風がこようとも、仕事休むわけにも店休日にするわけにもいきませんからね…、なんか落ち着かない心持ちではありますが、目先の現実ってのに向き合うしかないオッサンは明日日曜日の営業も頑張るしかねーっす!
つうことでここ数日寝不足なんでさっさと寝ます…コンゴトモヨロシク…。