燃え尽き症候群…

こんばんは〜。
昨日の記録的な寒さから一転、今日は日差しが暖かで秋晴れの過ごしやすいお天気のこちら金沢。
一陽来復というやつか、風のない室内は暖房とあいまって時折暑いくらいーこういう日は外でスポーツでも〜!と思いつつ、お店に缶詰でお仕事の一日でした。
明日もそうなるーいい天気で忙しくなるなあと今からぐんなりしつつ。



なんかあんだけ盛り上がった日本シリーズが終わっちゃって趣味のスポーツ観戦もメインが無くなってなんかつまらん今日この頃…、
シリーズの盛り上がりが大きかったーブログ記事にもしたー反動でなんか燃え尽きたような・更新も今一つ盛り上がらない感じ(苦笑)。
アジアシリーズソフトバンクが順調に勝ってるみたいで、そちらは大いに期待したいんですが…。
そろそろウインタースポーツの時期かな?
浅田真央ちゃんが復活V(あくまでGPファイナルの出場権得ただけで、ライバルともいえる強豪との対決はまだでしょうが)してスケートは連日盛り上がってるけど、個人的に見ててあんまり盛り上がる感じではない(失礼!)競技なんでね…すごい技とかジャンプみて「おー!」ってなる部分はありますが…。
ぼちぼちNFLか…マイナーすぎてあんまり職場で話題として通じない競技なんですが(笑)、かろうじて通じるようにしてくれたアイシールド21は偉大だった(笑)。



まあとにかく明日に備えて寝ます、コンゴトモヨロシク…。