冬本番

こんばんは〜。
寒いぜ金沢、今年一番の冷え込みー今年の最低気温を記録したみたいで、雪はまだないけどいよいよ冬本番かな?と。
まだスノータイヤに替えてないオッサンはちょっとドキドキしつつ、もうちょっとひっぱりたいなと無駄に粘りつつ(笑)、通勤がめんどいし年内は大雪は勘弁して欲しいなあ…。
気が付けば今年もあと1か月ちょいで終わりですよね〜…公私ともに無難に大過なく終わる事を願いながらも、年末年始は一年で一番忙しい時期だけにしんどいぞと…1月後はどうなってるやら…。



そんな寒さにあまり出かける気にもなれずごろごろしてたお休み2日目、夕方から出かけたパチでちょこっと勝てたのでまあまあ明日への活力が出たなと。
寒いんで暇になりそうではありますが、土日のお仕事がんばるぞー!
朝の暖房入れる前の職場が半端なく寒いんですよね〜…かじかむわ〜(笑)。
とっとと風呂入ってあったかくして寝ます、コンゴトモヨロシク…。