長い3週間

こんばんは〜。
長い長い春休み繁忙期のスタートの第1週の月曜日、アイドルタイム無しのひたすら在客営業に今後3週間の春休み期間の長さを感じてぐんなりしつつ…。
平均睡眠時間が4時間の毎日が続くのであります…なんだか機械の様に仕事こなす毎日だろーなー…、
とにかく3時には落ちます・寝ます。



侍ジャパンプエルトリコに1−3負けで敗退との事で、3連覇ならずで残念。
ただ正直盛り上がってた中で、大会前の内外でのゴタゴタやシーズン開幕直前というスケジュールの調整などなんとなくすっきりしない大会参加だったので、この結果はある意味やむなしだったんじゃないかなあと個人的に。
台湾との歴史的1戦にすべてがあってそれでいいんじゃねーか?と。
もめた挙句に飛車角抜きの急造チーム、事情の似通ったアメリカ・台湾・韓国の敗退も鑑みるとある意味妥当な結果だとさえ思いますし(これで勝てるほど甘くない・勝っちゃ失礼!くらいに思いますね)、
どっちかというと日本でのシーズンインに注力して欲しいファンのオッサンとしては、はやいとこ開幕に気持ち切り替えて欲しいですし。
毎日のスポーツニュースが楽しみな時期を心待ちにしつつ…、
コンゴトモヨロシク…。