日曜日終わり

こんばんは〜。
こちら金沢は選挙と関係ないけど外食のお客さんで忙しかった日曜日、待ち席10組とか…ぐったり…、
寒いけど千客万来なのはありがたい事と思いつつ、いつもいつもほどほどならいいのに〜と…。
人員削減で作業負担が多い分バタバタワタワタしなきゃならない=忙しい事を素直に喜べない仕事…、もうちょっと余裕が欲しいあちこちガタがきてるオッサンなのでありました。
あと1月でいよいよ年末年始の繁忙期、その予行演習と思うと今からすっげー不安になる今日この頃、
繁忙期対策に増員したバイト君達が早いとこものになるように育てていくしかねーなと、明日からの平日にちょっとバイト君育成考えつつ。
教えながらの接客仕事って倍疲れるんですよね〜…いずれ彼らのレベルアップが自分自身へのサポートというメリットになって返ってくると信じて…覚えたころに辞めちゃうのが一番疲れるっす(苦笑)。



ということで今日も仕事の愚痴だけで終わります、
今週もお休みは週末…3日間が遠いぜ〜!コンゴトモヨロシク…。