予想外デス…

こんばんは〜。
雨模様で風も強い悪天候中予想外の忙しさにてんてこ舞いの土曜日、
アイドルタイムも長くてひまだろーなーと油断してたら一気に6〜10人くらいの大人数が一気に押し寄せてわやわやに…。
休みボケでぐんなりしてたオッサンはぐだぐだ・けちょんけちょんに嵌ってさらにぐったりとしたのでした…(泣)。



とっとと風呂入って寝ます…明日もなんだかやばそう…、
サービス業なんで土日忙しくなきゃどうにもならんのですが、不景気なご時世に忙しくてしんどいってのはありがたい事…とわかっちゃいるけど割り切れないしんどさ…。
明日も頑張るぜー!
明日はさっさと仕事終わらせて結果速報、祝勝会ービールかけ見なきゃ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111119-00000536-sanspo-base
一気にソフトバンクが行くかと思いましたが、意地で中日が阻止してタイに持ち込みました。
明日でいよいよ持って最後の最後の1試合で決まりますね…もはやどっちが有利不利はないでしょう、
先発が誰になるにせよ2点以下の試合なら中日、3得点以上の試合ならソフトバンクと予想…、今から楽しみでありまする。
コンゴトモヨロシク…。