ソフトバンクリーグ制覇

こんばんは〜。
大忙しだった土曜日、想定以上の来店にてんやわんやで、久々に追い詰められかかった一日でした(笑)。
天気悪くて肌寒いのに意外とくるんですよね…明日日曜日もしっかりお仕事頑張ります。



でもってこのニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111105-00000564-san-base
4連勝・スイープで決めた日本シリーズ進出でしたね〜ソフトバンクの選手・関係者・ファンの皆様おめでとうございます。
終戦は西武・涌井投手の意地見せられた感もありましたし、勘違いでフライングもあったみたい(笑)ですが、4連勝での決定は昨日の8年間の厄落としの成果があったなと。
あの劇的な満塁弾ーそういう出来過ぎなくらいな形があってこそ長きにわたる呪縛を振り切れたー結果今度はすんなりしすぎるくらいの4連勝と、決まる時はこんなもんだという。
今頃選手・関係者各位は祝杯でいー気分でしょうが、そのまま日本シリーズでも良い試合を期待しつつ。



つうことでめっさ眠いので落ちます、コンゴトモヨロシク…。