雪おこし

こんばんは〜。
なんだか夜に入って強風と雷が鳴っていよいよもってこちら金沢は本格的な雪の季節到来かな?と、
そろそろ朝起きたら銀世界って日が来そうで戦々恐々で(笑)、まだスノータイヤは早いし…。
それはさておき、日中はそこそこいい天気だったおかげか、祝日だからある意味当たり前に忙しかったお仕事も無事終わって、まったりとしたマイルームで落ち着いてるいまでやんす。
いつものごとく明日明後日連休なので今が一番ほっこりする時間なので〜(ホクホク)。



日本シリーズが終わっちゃってなんとなく日頃の娯楽というか日々の楽しみが一つ減っちゃってつまらんこの頃ですが、まったりとゲームでもしつつ。
ロープレやりつつ息抜きに今更KOFとかやってたり(笑)、あの世界観はやっぱいい。
つうことで早速「アテナいっきまーす!」と…コンゴトモヨロシク…。