大阪はいろんな意味で暑かろう

こんばんは〜。
「祝!阪神M46点灯!」
オールスター前ですよ…異例と言っていいでしょうねー、この速さでのM点灯は。
つくづくシーズン前にこの展開を願望としては持っていても予想した人はファンにもいなかったろうなー(笑)。
本来ならこんなハイペースは、金に物言わせて大型補強繰り返してる某球団こそやってしかるべきでしょうに(笑)。
戦力の噛み合わせとバランスの良さ、抑えの安定と
「四番バッターばかり集めても勝てるとはかぎらない」
って言葉を実証する阪神の快進撃ですよね。
五輪で藤川選手他数人抜けますけど、あまり影響もなさそうだし、もう目線はCSかな?と(笑)。
くれぐれもCSでコケませんように。



つーことで、明日1日しのげば木曜日休み♪
チマチマペルソナやってから寝ます!
コンゴトモヨロシク…。