明日はお休み♪ってこのタイトル使い過ぎだな(笑)

こんばんは〜。
今日もあっさり五行更新(笑)、明日休みなんで今夜はマッタリとゲーム三昧ですが。

ペルソナ4

ペルソナ4

まだゲーム内時間は4月(笑)、いつになったら終わるやら(笑)。
まードラクエも積んであるし、当分ペルソナやりこむつもりなんで気長に気長に…。
夜更かししつつ、明日はまた最近お休みの定番となりつつある朝1パチンコ出撃予定で早起き予定。
勝てればいいけど、負けると休日なのにグッタリ疲れて終わるんですよね(笑)、まーほどほどに、駄目なら早めに見切りつけて帰ってくるぞと。
新台はあまり期待出来そうもないんで、旧台で(笑)。
大夏祭りはまだかー!とわきわき(笑)



つーことで、ペルソナペルソナ♪コンゴトモヨロシク…。