「我が道に敵無し!」

こんばんは〜!
うおー!今日もやっつけ手短更新、今から職場の仲間と食事に行くんで…。いやーもうなんでってこれが…、
今日勝負に行ったパチンコ、ドル箱二十箱積んじゃたんですよねー(嬉嬉嬉)。
夜更かしして朝一番はしんどかったんで昼前に行ったんですが…一万くらい突っ込んだとこからじわじわじわじわ当たり始めて、気がつけば夕方6時過ぎには20箱積んでたり(笑)。
大連チャンはしないのにやたらと引き戻しが強い台で、確変•時短終わっても150回転前後ですぐ引き戻しでじわじわ。
よっぽどいい台だったみたいで、珍しいリーチやレア演出連発で、最後に6連チャンして綺麗にフィニッシュ。
あまりに理想的な展開になんかもう舞い上がりっぱなしのパチンコタイムでした。
しかしまあこないだも勝たせてもらったし、今日も…、
我ながらついてる…大げさにいえばここひと月ほどで自分の今までの人生のツキを全て使い果たしちゃったんじゃねーの?って思いたくなるくらい(笑)、パチンコしばらく封印しよ…(なんにせよスケジュール的に来週金曜日までいけないですけどね)。



つーことで大勝ち自慢終わった(笑)んで行ってきます、
うっかり大勝ちした事口をすべらせたんで食事、カラオケ私の奢りにされそうな流れなんですが…わーん!
コンゴトモヨロシク…。


ペルソナ4

ペルソナ4

今日も進まねー!