ぱーっと打ち上げ花火…

こんばんは〜。
昨日は結局夜中までカラオケだったんで今ものすごい眠いです、
つーか12時頃書き始めたのに途中で何度か意識落ちて書き直しつつ今の時間に(笑)。
おかげ今日の仕事もグダグダだったんですよね…、なんか土日並みの疲労感(笑)。
大勝ちした高揚感でなかなか寝付けなかったし、良く考えたら週1の休みをパチンコでつぶしてる以上疲れてあたり前ですよね…むむむ(反省)。
もーサッサと寝るっす、土日も忙しいだろうし…。



明日はお店の近くの川原で地元新聞社主催の花火大会があるんで、そこそこ忙しくなりそうなんですよねー…、
のんびり花火見物する側に回れないサービス業従事者はつらいぜ!と。
まーでも自分は一足先に一昨日大玉打ち上げてきたんでいいですけどねー…わっはっは!
なーんて浮かれてると、花火のように儚くパチンコのあぶく銭が消えていきそうなんで気をつけねば(笑)、何事もほどほどにー特にギャンブルは!ですよね。
つーことで、

ペルソナ4

ペルソナ4

当然攻略全然進まねー!(笑)コンゴトモヨロシク…。