「なんじゃいこりゃ!」

こんばんは〜。
嗚呼!花火大会!
あんまり忙しくなくて油断してたら、花火打ち上げの始まる1時間前くらいから5分で満席状態に…。
そっからはもードタバタグダグダ(笑)。
こんなとこで花火大会すんな!と理不尽な怒りを抱きつつ駆けずり回った夜でした…ぐぅ…。
そんな大ハマり時間もあったのに、多くのお客さんがお店の駐車場を花火見物の間の駐車場にしてるもんだから花火が始まった後はひたすら満車状態なのにお客さんが少ないって状態だったし…。
まーおかげで少し肩の力は抜けましたけどね…。
ま気持ち切り替えて、明日は特にイベントもなく、普通の日曜日なんで普通に頑張っぞ!と。
来週は金曜日休みなんでまだまだ先は長いですが…。



そういや今夜も毎年恒例の27時間テレビやってますね、
相変わらずバラエティー頼みのフジらしい番組構成ですが。
裏で恋のから騒ぎ放送中、さんまの代役を鶴瓶がしてたのが笑えました、
鶴瓶の生え際の後退ぶりも(笑)。
昔みたいに全部録画してまで見たいとは思いませんけど、なんかまたおもろいハプニングあったら見ておきたいな(笑)、鶴瓶とか(笑)。
と言いつつオッサン的に裏のスマステの刑事ドラマ特集が懐かしくて釘付けだったりしましたが…ゴリさん懐かし…。
まーそんなとこで。明日もしんどいけど頑張っぞー!コンゴトモヨロシク…。