連休中日につき…

こんばんは〜。
今ようやく風呂入って飯食ったとこです。
忙しかったー!つーか夏休みの入りの三連休中日なんだから忙しくて当たり前、今日忙しくなくていつ忙しい!?って日なんだから仕方ないですけどね。
目の回る忙しさにバタバタ走り回った1日でした。
まーでも体調も良く気合いも入ってたんで我ながらいい仕事した、的確かつスピーディーな仕事が出来たと自画自賛
なんつーか今この時間は心地よい疲労感感じつつ更新みたいな。
明日もう1日頑張れば連休終わり、そしてあと3日頑張ればお休みなんでそこまで頑張っぞー!と。



ということでさっさと寝る!と言いつつ飯食ったばかりなんでまだ寝れないんでTVでも見つつ。
ゴルフの全英オープンやってますが…、最終日のトップのスコアが+6ってすごい数字ですよね…。
普通のコース、大会なら最終日の最終組はー5とかー10とか大概アンダーパーってスコアになるもんですよね。
どんだけ難しいんだ全英のコースって…、世界のトッププロもパーセーブが精一杯って…。
日本の普通のお客さんを意識したゴルフコースとは根本的に違うんでしょーね。
そんな中で御年53のノーマンが2位につけてるのはお見事ですが、
やおらシニアの年齢なのに良くやるなーと、トレードマークの帽子は以前と違ってましたが。
あるいはこういうスコアが低くなる難易度の高いコースは力だけでない技とか経験なんてのが生きるのかもなーと。
なんにせよ53歳にしてお見事!私オッサンも負けてらんないぜ!
と気合い入れつつ、コンゴトモヨロシク…。