明日は大人しくひきこもりゲーマーかな…

こんばんは〜。
今日も半日出勤、で4時頃からパチンコ打ってて今帰ってきたんですが…
「久々の15箱大爆発!!!」
でウハウハだったりする今現在(笑)(笑)(笑)。
最近小さな勝ちと大きな負けばっかり(笑)だったんで、久々の劇勝でもうニコニコな今。
いやーもう時短引き戻し含む確変12連とかしちゃって…、
今日まで延長営業なんでいっそ閉店まで打とうかと思いましたけど、「過ぎたるは及ばざるがごとし」って思ってのまれる前に早めに帰ってきました。勝ってる時はこういう余裕が出来るんですよねー…、
往々にして負けてる時は引き際を間違えて被害を大きくしてしまうもんですが。
まーともかく昨日今日とギャンブル的にはいい日でしたー!



後今日早めに帰ってきたもう一つの理由がこれ

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

いよいよ今日深夜ですね。
所詮リメイクかなあ…でも買いに行きます。
当分ペルソナ4やるんで、積みゲ決定ですが。
とりあえず主人公の名前は
トンヌラと見せかけてムスコス」
で決定(笑)。
つーことで休み前の浮かれ気分もほどほどに、ゲームでもやるっす!
コンゴトモヨロシク…。