「ハッテン、この街」(笑)

こんばんは〜。
今日は半日出勤、その後パチンコは3時間ほどで切り上げたんですが、友人との食事会でこんな時間に。
焼肉店で久々に焼肉、数ヶ月ぶり…。
給料日でしかもパチンコで勝った事うっかり言ったせいで、奢らせられる羽目に…、今日の勝ちがほとんどなくなりましたよ…トホホ…。
しかしそれにもめげず明日も半日出勤なんで、午後から打ってくるつもりです。
「火•水•木三連戦で給料1,5倍増計画」
遂行中ということで…第一段階の今日ですでに計画は頓挫しつつありますが(笑)。



つうことで、ここらで落ちます。

ペルソナ4

ペルソナ4

チマチマと。
一部で話題になってますが、BL的展開はやだなー…(苦笑)、でもコミュをコンプするためには避けて通れないのかも?…ぐぅ。
ということで、コンゴトモヨロシク…。