三年目〜にもう入ってますね(笑)

こんばんは〜。
ということで、もう日付的には昨日の事なんですが、
「今日のブログ更新で丸3年連続更新達成!」
ということで…。
最近手抜き更新ばかりになってるので、丸3年続いたと言ってもあんまり実感は湧かないんですが、まーとりあえず三年続けちゃったよ!と三年前には想像すらしてなかった今の状態を喜んでおきますよ。
もうここまでくると、食う事や寝る事以外でこれだけ毎日続けられた事は生涯において他に無い!ですし。
下手すりゃ仕事忙しい時は風呂入らない時やTVだって見ない事あるくらいなのに、毎日かかさず更新の時はモニターに向かい続けてきた訳だし。



こうなりゃもー4年でも5年でも、続けられる限り続けていくしかないですよね。
またもし今後もお付き合いくださる方がいらっしゃるなら、しょーもないオッサンの雑記に気長に適当にお付き合いいただければ幸いです。
あー検索で何がしかの有意義な情報を求めてきてしまった方にはすいません!と言っておきます(笑)。
最後に、いつもこういう節目にコメントを寄せてくださる舞方さんに改めてありがとうございます!と感謝をこめて!
特に何も用意してない記念日ですいません(笑)。



ということで、記念日なのに何もなしー(笑)。
明日は給料日、しかも明日明後日半日、でその次休みという今週なんでまったりとするぞー!

ペルソナ4

ペルソナ4

チマチマ進めよう…つーことでコンゴトモヨロシク…。