縮小更新

こんばんは〜。
今日も忙しかった…ひたすら汗だくになりつつ走り回った1日でした。
なんかもう後は寝るだけ…、ぐったり疲れたっす…。
まだ旧盆の入りなのに相当ハマったんで、
来月の一年で最大の山場であるお盆休みの13,14,15の事を考えると気が重いっす…。
人員集めと作業教えるのをやっとかなきゃ…。
今年のお盆は地獄になりそうっすー!わーん!



ま、それはさておき明日というかもう今日からパチンコ各店は深夜延長営業と新台入れ替えで色々あるんですよねー…。
今週は火曜日半日、木曜日休みなんでその辺でまたハマってしまいそう(苦笑)、ギャンブルはほどほどにねー(笑)。
まこれ

ペルソナ4

ペルソナ4

ハマってきたんでおとなしくやってた方が無難ですよね。
つーことで30分ほどやってから寝ますー、コンゴトモヨロシク…。