寝不足なのはゲームのせい?

こんばんは〜。
いい天気の土日、想定通りに大忙し。いつもながらに人員不足でてんてこまい。
夜のピークタイムが異様に長く感じられて…片付けても片付けても増え続けるオーダーに無限地獄ってこんなだろうなーと感じた今日の夜でした(苦笑)。



でヘロヘロに疲れてはいるんですが、きっちりゲームやる気力は残してるんで今からちょろっと

ペルソナ4

ペルソナ4

とりあえず序盤レベル上げとペルソナ集めと合体をもくもくと。
今作はボスキャラ倒すのに日にちかけ過ぎるとゲームオーバーになってしまうんですが、その期間ギリギリまでザコ退治してキャラ育てようと。
BGMが秀逸なペルソナシリーズですけど、やっぱベルベットルームのBGMが最高ですね。
イゴール=目玉の親父のCVがまたぴったりで(笑)。
ということで早速やりまーす!コンゴトモヨロシク…。