明日はお休み。

こんばんは〜。
なんかあったかい、てか暑かった1日。
先日までの寒波から一転しての初夏のような陽気、
コートとかセーターを衣替えするタイミングがねー(笑)。
寒い日が続いたからと迂闊にコートにセーターとかで出掛けたら汗だくに、って人が今日は多かったろうなと。
でそのくせまた夜になると結構寒いんですよねー…うちのお店もエアコンは「朝一暖房、昼冷房、夜はまた暖房」なんて感じでしたし。
私自身も皆様も、くれぐれも体調管理には気をつけましょうねと…。



でもって明日からはまた天気下り坂のようですが、オッサンはお休みで♪
新台入れ替えのパチンコ店が多いので、明日はまた朝から並んでみようかなと…もー休日はそれしかなくて(苦笑)。
週一休みは朝からパチンコ…なんか他にないのかー!と我ながら思わなくもないですが(笑)。
コンゴトモヨロシク…。



P.S.ってTVつけたら「けいおん」やっとるでわないですかー!!!
とうとう僻地石川でもけいおんが…、まー高三からなんですが。
つむぎちゃん萌え〜!!!…寝よう…。