4月病か…

こんばんは〜。
半端なく寒いこちら金沢、この時期に外気温10度切るとか…完璧冬に逆戻りー特に夜に入ってからの風の冷たさによる体感温度の低さはーな…。
春着の上からセーター・コートを重ね着して、暖房つけてこたつに潜り込む4月半ば過ぎ…春の珍事というか珍気象状況だな〜と。
まあ雪のある地域やまだ桜の開花も迎えてない地域もある訳で、そういうとこに比べればぬるいんでしょうけどね…、日本列島の縦長さを改めて実感するでます(笑)。



で昨夜はもつ鍋でほっこりと、結構いい値段だったけど美味いもつ鍋で卒業した元バイト君達とわやわやと。
なんか訳も分からずな日々みたいな彼ら、まあ新社会人3週間目じゃ無理もないか(苦笑)、すでに辞めたい辞めたいで5月病ならぬ4月病にかかってるやつもいましたが(笑)。
半年たったら県外のやつらもよんで近況報告しようぜと約束しつつ…そういう機会でもないと大人数で焼肉や鍋なんてまず行かないですからね〜友達少ないオッサンは(笑)。
節目節目のそういう機会を大切にしていこうと思いつつ、コンゴトモヨロシク…。