今日が最後のお別れ会

こんばんは〜。
今日もドカンと大忙し!午後から回復した天候と共に客足も大爆発で大台突破の日曜日ですた…。
更にはベテランバイトが完全に抜けたーほぼ新人のみでの初めてのー日曜日ということで、オペレーション的にも回らないはかどらないストレスのたまる営業で…。
特に夜の営業は
「もー自分でやるわー!と切れてもどーにもならない作業量→遅々として進まない新人君達のオペレーションに任せるしか→しかし結局フォローする羽目に→でまた作業がたまっていき」
というエンドレスリピートにハマった感じで(苦笑)。
果たしてこのままGWに間に合うのか?と不安になりつつ、でもとりあえず新人君達を鍛えてものにするしかなく…。
最後は今日で終わった最後の引退組ベテランバイト君の送別会して帰ってきましたが。


しかし今のバイト君達、世代が違い過ぎて
「いいか、生き残れるかどうかはおまえらがいつまでもけつの青いひよっこでいるかどうかで決まる(うろ覚え)」
とかいうガンダム0083ネタも通じない、というか滑りまくりつつ(失笑)、
とりあえずけいおんネタでヲタバイト君とコミュニケーション図っておりますが(笑)。
はっはっは!ヲタは世代を超える!ですな(笑)、
なんとか第2世代のバイトヲタク軍団を結成しようと画策しつつ…その結束力でなんとかGWをと…きびしー!(笑)。
コンゴトモヨロシク…。