いつまで続く4月の冷え込み

こんばんは〜。
今日も厳しい寒さ…てかあの3月後半から4月頭ほ桜見頃までの暖かさはどこへやら…。
いつもより雪の多い冬終わったと思ったら、連日まだまだ春本番には遠い寒さ…なんだか衣替えのタイミングもはかりかねてる感じですが(笑)。
皆様も不安定な気象の影響でお風邪などめされませぬよう…。



そんな寒さにも負けず大忙しの土曜日、
明日もきっと大忙しで、もうその次の週からはGW突入なんですね…グッタリ…。
とにかくアッサリ終わる事を祈りつつ。
コンゴトモヨロシク…。



ラブプラス+

ラブプラス+

すでにネットで話題ですが…なんかすげー(笑)。
シチュエーションが完全エロゲな…ある意味アルトネリコ的微妙な台詞回しというか(笑)。
ちょっといよいよオッサンも「彼女がウチにやってきた」状態になろーかなー?(笑)