寝だめとゲームの休日…

こんばんは〜。
昨日の大勝ちで当分パチンコはいいやー(ていうか当分そのMHは行けないっす(笑))って感じ。
ま、勝ったお金(+アルファ)で時期的に今更なんですが自室にエアコンがつけられそうなんでホクホク(笑)。
今日昼飯買うついでに電器店下見してきたんですが、予定よりワンランク上のを購入出来ますよ。
おかげで給料日直後にして財政がちょっとキツくなりそーですけど、まーなんとかなるさー!と、
快適なマイルームでの睡眠が約束されるのには替えられないっす。
しかしまたパチンコで稼げないかな…て虫の良い話はないですよね(苦笑)。
つーかパチンコに突っ込むお金も残らないーよよよ。
しばらく禁欲生活です…給料日まで後1ヶ月あるんですけど…(汗)。




といいつつその電器店できっちり買ってきました

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

競争率が低そうだったんで慌てず今日の昼間購入してきました。
クラブニンテンドーのポイントだけ登録してあとは積んでおくぞと、とりあえずペルソナ4に集中で。
ビアンカIN宿屋の
「ねえ?そっちに行っても良い?」
イベントはDSでもあるのかドキドキしつつ気になりつつ(笑)。
つーかあの展開になったら普通は野郎の方がルパンダイブするのが当たり前!そうするべきだろ!…ハァハァ…
装備武器がムチというのがアレですが…すいません!ほんとすいません!
ということでなんか下がってきたんでここらで、ペルソナ続けるっす!コンゴトモヨロシク…。