終わった…終わった…

こんばんは〜。
やっとこさ終わったー!今日日曜日の営業で私にとっての2011年春休みシーズン繁忙期が終わりました…、
3月中のいつ忙しいかわからないドキドキの平日、怒涛のように新入学生とその保護者方が押し寄せた土曜日曜…平日も気が抜けないだけにとても長く感じられた繁忙期がやっと終わったなと…。
学生さんたちが新学期、あるいは新学生生活スタートさせた最初の土日にほっと一息ついているオッサンなのでした。



これでしばらく静かな時期がGWまで続くはず?と、春休みの終わりとともに拍子抜けするくらい静かな営業日が続くはずなので…。
とりあえず早速明日お休みのオッサンは泥のように寝る!ひたすら寝る!予定(笑)、更新しながらよだれたらしてモニター前で落ちてる日々ともおさらばです(笑)。
今週はPSPで「スパロボ」「ペルソナ」と期待作がひかえてるのでそれを楽しみに…でもあんまりやる時間ねーだろな…、
ともかくさっさと寝ます!明日は一応昼過ぎには起きれたら起きる時起きれれば(笑)。
コンゴトモヨロシク…。